






繧ケ繧ュ繝」繝ウ0005_convert_20130111195005


「ジャイアントケルプ」

硝子坂



あけましておめでとうございます。

今年はちょっと有名になりたいです。

しかし新年早々、通りすがりのおばあちゃんを破魔矢で射ってしまいました。
もしもあのおばあちゃんが呪術師だったらと考えると、不安です。

さて、只今計画中の展示が3つくらいありますが、
場所がなかなか決まらない。
「誰かが決めてくれる」というのは非常に楽なんだなぁと実感しております。
ひとりでできるもん!とは言い難い現実ばかりです。



ショートホープ



繧ケ繧ュ繝」繝ウ0001_convert_20121211194029


「都会」

採掘ロマンス





繧ケ繧ュ繝」繝ウ0003_convert_20121211194334


「地底人」

フェティ








繧ケ繧ュ繝」繝ウ0002_convert_20121211194245


「出口、さようなら」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
