

ばしゃばしゃ


個展、昨日ぶじに終了しました。
最後の最後でどしゃ降りの雨。願ったり叶ったり。

若ナ個展雨ふらし@下北沢ギャラリーカフェPIGA
2013.8.21~8.26


入口。
DSCF2809+-+繧ウ繝斐・_convert_20130827182358

壁1
DSCF2797+-+繧ウ繝斐・_convert_20130827182701

壁2
DSCF2794+-+繧ウ繝斐・_convert_20130827181424

壁3
DSCF2795+-+繧ウ繝斐・_convert_20130827181711

トートバッグたち。油性マジックで1枚1枚直描き。
DSCF2796+-+繧ウ繝斐・_convert_20130827182058

今ある写真がこれしかない・・・。
バッグ、とても好評だったのでこれからも描こうかな。
別にバッグじゃなくてもどこにでも描きますけど。

しかし毎日誰かしら見に来てくれて嬉しかった&驚いた。
次も何かやろうっていう励みになりましたわ。
ありがとうございました。

しばらく個展という形はお休みになると思います。
でも制作の手を緩める気はございません。
作品を人目にふれさせる機会は増やしたい。

熱い気持ちって文にすると気持ち悪い。
言葉で伝える方がまだましだと思います。


見に来てくれた皆様、本当にありがとうございました。
またおいで。


若ナ



初日。


本日から、下北沢ギャラリーカフェPIGAにて個展「雨ふらし」が始まります。
しっかり雨予報が出ていて何より。

26日までの開催です。

若ナ個展「雨ふらし」
8.21(水)~8.26(月)
下北沢ギャラリーカフェPIGA
営業時間:13:30~16:00/18:30~23:00

手書きトートバッグ





これは雨漏りちゃん。





個展にむけて毎日生産しております。
早く全員お披露目したい。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
