

ポロペンパラロラ






「リボンのドレス」


今度の展示はドレッシーな予感。

うんえーっとそれでは


描きたいもの形にしたいことがたくさんあるけれど
色々と経験が足りないと思います近頃。

頭ではなく手を動かす生活を心がけたい。
手を手を口も!

どうも最近ヒトと話すのが下手くそになっている気がする。

星の子派です


友人は龍の子派でした。
私のパーティは人外の者ばかりだった。
クロノクロスの話です。

パソコン使えるようになったと思いきや今度はスキャナが使えない。
さっと繋いでぱって使えればいいのに。
雨ふらし展の時に飾った子達はいつになったら載せられるのか。
試行錯誤。
錯誤って言葉よいですね。

次の展示が決まりそうです。
描きたいものがたくさん出てきてオーバーヒート。
気持ちに体がおいてかれている。

睡眠不足は立派な病気です。
寝ないと悪いおとなになってしまうよ。
気をつけたいです。

久しぶりにだらだら過ごせた。よかった。
何もしない日、大事な日。

とかいってこれから仕事だけど。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
