

別フレ


元旦も3日過ぎてからが本番なのでしょうか。
日に日に来る年賀状の数が増えています。
あけましておめでとうございます。

たまにひどく落ち込んだりウジウジしたり怒ったりするのですが、
そしてここ半年かもうちょっとくらいその状態がひどかったのだけど。
原因わかった。しっくりくる答え見つかりました。
これただのスランプでした。

気分の波のことをよく「玉姫様の日や!」と言ってましたが、
これからは「今スランプなの…。」にしようと思います。


さて、1月15日から31日まで、前回個展をやらせて頂いた下北沢PIGA様で合同展を行うそうで、私も1枚作品を出すことになりました。お時間ある方はぜひ来て下さい。
いろんな方の作品が見れるので面白いかもしれません。

1/15~1/31
「PIGA展」
下北沢ギャラリーカフェPIGA
*火曜日は定休日です

そうそう、下北に行ったら夜はぜひバーキタザワへ。
昭和、歌謡曲が好きな人は気に入るはず。
ちなみにPIGAでもマスターに頼めば藤圭子流してくれます。




DSCN0171.jpg

「お天気雨ちゃん」

4.0








「酸性雨ちゃん」

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
