

生足へそだしマーメイド


勉強疲れた。

日本エレキテル連合良いです。好き。
小学生の時からお笑い大好きでね、大坂まで見に行ったくらい。

「ぞうさんが好きです。でも、団地なので飼えません…。」

これが誰のネタだったか思い出せなくてずっとモヤモヤしている。



仕事場の方に、耽美というのは美に耽るって書くんだよと教えられました。
あらためて言われるとはっとするもんです。
当たり前だろって思うことほど忘れてしまう。
おやすみなさい。




























モンテンルパ


PIGA展、終了いたしました。
出展した絵を載せようと思いましたが、そういえば1枚も写真撮ってなかったので無理でした。
今度どっかで撮ってこよう。

ふと気がつけば、現在色々なお仕事を掛け持ちさせて頂いております。
やりたい放題とはまさにこのこと。
本業は人間です。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
