

キリンが逆立ちしたピアス








つまりこれはプレゼント。
脚トート。
本物の脚にはあまり興味ないですが。

8月にダニー・エルフマンが来日する、しかも歌うという!
これを機にoingo boingoを聴き直し、またはまる。
いいなーかっこいいなー。
しかし周りで知ってる人、荒木飛呂彦以外にいないんだ。
みんな隠してるのかな。

B52sもとても可愛い。好き。




南沙織とハロウィンと



091102_1605~02

この絵は誰の元へいったんだったか。
蛙シスターズ、けっこうお気に入りな子たち。
これ描いたのがもう約5年前とかおそろしい。

春ですね。

ドブ川に流れる桜がとてもきれいでした。

最近読んだ漫画はここだけのふたりと浮浪雲とあんどーなつが面白かった。

音楽は山口百恵ブームがまたきた。周りの人々が想像してる20倍くらい好きだと思う。



早く夏になればいいのに。









検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
