






ピーナッツバターのかき氷なんてないですかねぇ。
いちごとミルクの赤白ボーダーかき氷でもいいのらー!ぐわし!

昔も今もルルー派


明日から7月5日まで、
桜木町アートマニアカフェギャラリーで行われる
「エロティックグラマー展」に参加します。
私は初日と最終日ギャラリーにいます。
明日16時からは出展作家によるアーティストトークもあります。
¥500ワンドリンク付きです。
雨降る確率80%ですがぜひいらして下さい。雨女と握手しましょう。

エロティックがテーマの企画展なのに
自分の絵一つもエロくなくて申し訳ないです。
もしも私の作品にエロを感じた人は、変態です。

ipodに横浜市歌入れていくぜ。

Fカップ







セイントテールもこれくらいの体型だったらもっと好きになってたかもしれない。
でもそうなると掲載誌変わってきますね。

キューティーハニーの話をしようとすると大体いつも、
「あー、私セーラームーンのほうが好きだった!」
「私CCさくら超好きー!さくらちゃん可愛いよねー!」
「おジャ魔女どれみ見てたー。おんぷちゃんが好きだったー。」
ってなる。おかげで私のハートはチュクチュクしっぱなしだよ。ちくしょう。

下北沢のグループ展にも参加します。
楽しみです。
約20年ぶりくらいにピューロランドへ行きます。
とても楽しみです。
ハンギョドン捕まえてくる。



№12

お知らせ。

6月29日(日)~7月5日(土)まで、横浜は桜木町にあります、
アートマニアカフェギャラリーで行われる企画展に参加します。
テーマはエロス!エロティック!
絵5枚くらい展示すると思います。
私は初日と最終日、ギャラリーにいます。
初日はなんとアーティストトークもやります。公開処刑ですね。
お時間ある方は遊びにいらして下さいませ。

アートマニアカフェギャラリー企画
【エロティックグラマー展】
会期:6月29日(日)~7月5日(土)
時間:15:00~22:00(最終日は19:00まで)
会場:アートマニアカフェギャラリー

*初日の6月29日(日)は出展作家によるアーティストトークを予定しております。
時間は16:00から、ギャラリー2階展示室にて。
参加費用はお一人様500円ワンドリンク付きです。











検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
