

サイケな街


この間の渋谷芸術祭(渋谷ヒカリエ)で展示していた作品が
「渋谷区長賞」に入選いたしました。
名誉ある賞を頂いて、珍しく恐縮しております。
入賞作品の作品展もやるみたいなので、
またたくさんの人に見てもらえます。
それが何より嬉しい。

これからもたくさん描きたいなぁと思いました。







晴耕雨読

10/30,31の2日間、
渋谷芸術祭第2回SHIBUYA AWARDSに参加しておりました。

今年も渋谷ヒカリエで展示させて頂きました。

本人不在にも関わらず色々な方が見に行ってくれたみたいで、
ありがとうございました。
毎回意外な人が1人2人見に行ってくれるので嬉しい。


働き始めてからしばらくは絵を描く余裕がまっっったく無くて
一時はどうなることかと思いましたが、
今回描いた子はそんな不安を吹っ飛ばしてくれました。
普通に描けたし、むしろ魂乗り移りすぎて怖いくらいだった。
ここまで入り込んだのは初めて。
魂魄分けられそうになったもの。
生で絵を見た人たちから、
今までで一番良いと思ったっていう声をたくさん頂きました。

また作品が増えてきたら個展やります。
来年の春を目標に。
今住んでいるところの近くでやります。狙っているのは逗子辺り。
私の知人友人のほとんどは遠方になりますので
どれだけ見に来てくれるのか。
作品の良し悪し以上に私の人望が試されます。


CA3J08540001.jpg
「暗渠、渋谷川」

お尻も良いものですね。







検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
