

渦中


個展「渦」、こんな感じでしたの。

DSCF2369_convert_20121216200458.jpg

DSCF2290_convert_20121216201302.jpg

DSCF2364_convert_20121216195638.jpg

DSCF2368_convert_20121216195353.jpg



よくエロはアートだ芸術だと言って「そう思ってるでしょ?」なんて聞く人がいますが、
エロはエロです。やましい心しかございません。
まずは中学生男子が興奮する程度でいいので、絵にエロさを加えたい…。
でも自分で描いた絵にエロさなんて感じれるもんでしょうか。
難しいですね。




DSCF2386_convert_20121216200009.jpg

今度やる時は壁いっぱいに並べたいです。
次の展示に向けて、頑張ります。

ところで今回も百恵ちゃんをBGMにかけていたのですが、
メビウス・ゲームは良いアルバムです。
帯タイトル「終りあって終りなし 百恵のワンダーワールド!」
意味がわかりません。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
