

ララルーヨーホー!


3年ぶりに行ったディズニーランドがあまりに楽しくて、
いまだに魔法が解けません。
スターツアーズから出てきてまたスターツアーズに入ったり、
ジャングルクルーズのお兄さんにMP吸い取られたり、
フィルハーマジックでグーフィーがアヒョアヒョうるさかったり、
久しぶりに1日中遊んでたくさん笑った。
テンションは上がってるけど完全に大人ディズニーって感じで、
もちろん走らないしアトラクション乗りまくったりはしないけど。
3日前の話をこれだけ思い出して書けるんだから、相当楽しかったんでしょうね。

一緒に行ったプリンセス好きの友達に触発されまして、
くすぶっていたおしゃれ魂に火が付きました。
おめかし万歳!毎日が余所行き!

笑うだけでこんなにもストレスが無くなるのかと驚いた。
普段どれだけ作り笑いばかりしているのかということにも。
目から鱗20枚くらい落ちたわ。

フォースとともにあらんことを。












コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
