

酒乱


白馬行ってきた。



DSCN0664.jpg




DSCN0668.jpg


DSCN0670.jpg

橋と川
DSCN0673.jpg

橋と川
DSCN0683.jpg


DSCN0691.jpg


DSCN0696.jpg


DSCN0710.jpg

亜土ちゃん
DSCN0731.jpg


良い田舎。
ふわふわがついてる蛾、撮り忘れた。

中国生まれのハンギョドン


エロティックグラマー展、こないだ無事終了しました。
見に来てくれた皆様、ほめてくれた人たち、ありがとうございます。
スキャナーを買う決意ができた展示でした。
写真はマシなのがこれだけでした。
4枚出展したのに3枚しか写ってない。



7人のバニーちゃんたちは、
8月の1週目くらいまで下北沢のギャラリーカフェPIGAに飾って頂いてます。
PIGAは以前に個展をやらせて頂いたお店。
10月で閉店してしまうというから残念…。
薄暗くて雰囲気の良いお店なのでぜひ閉まる前に行ってみてほしいです。
駅から近いのも良い。
マスターのコラージュ作品がすてきだよ。







ピーナッツバターのかき氷なんてないですかねぇ。
いちごとミルクの赤白ボーダーかき氷でもいいのらー!ぐわし!

昔も今もルルー派


明日から7月5日まで、
桜木町アートマニアカフェギャラリーで行われる
「エロティックグラマー展」に参加します。
私は初日と最終日ギャラリーにいます。
明日16時からは出展作家によるアーティストトークもあります。
¥500ワンドリンク付きです。
雨降る確率80%ですがぜひいらして下さい。雨女と握手しましょう。

エロティックがテーマの企画展なのに
自分の絵一つもエロくなくて申し訳ないです。
もしも私の作品にエロを感じた人は、変態です。

ipodに横浜市歌入れていくぜ。

Fカップ







セイントテールもこれくらいの体型だったらもっと好きになってたかもしれない。
でもそうなると掲載誌変わってきますね。

キューティーハニーの話をしようとすると大体いつも、
「あー、私セーラームーンのほうが好きだった!」
「私CCさくら超好きー!さくらちゃん可愛いよねー!」
「おジャ魔女どれみ見てたー。おんぷちゃんが好きだったー。」
ってなる。おかげで私のハートはチュクチュクしっぱなしだよ。ちくしょう。

下北沢のグループ展にも参加します。
楽しみです。
約20年ぶりくらいにピューロランドへ行きます。
とても楽しみです。
ハンギョドン捕まえてくる。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
